スマートフォン版はこちら

なんもうりフラワー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なんもうりフラワー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
厚木市の歯科医院、「なんもうりフラワー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0033
住所 神奈川県厚木市温水946-3
電話番号 046-247-8211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なんもうりフラワー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科 神奈川県厚木市飯山596-1
清原デンタルクリニック 神奈川県厚木市愛甲西3-19-5
厚誠会歯科 本厚木 神奈川県厚木市中町2-2-1 小田急本厚木ミロード2 7F
にいろ歯科 神奈川県厚木市森の里1-35-1-6
うぬま歯科 神奈川県厚木市栄町1-2-4 東栄ビル2F
北川歯科医院 神奈川県厚木市鳶尾2-10-1
えびすい歯科医院 神奈川県厚木市恩名4-5-64
太陽歯科医院 神奈川県厚木市岡田5-17-3 クインヒルズ101
のぞみ歯科クリニック 神奈川県厚木市旭町1-15-16 千幸ビル201
たぐち歯科医院 神奈川県厚木市上荻野1184


おすすめ病院の口コミ

  • serukaさん
    なまため歯科医院 口コミ
    なまため歯科医院は、インプラントの技術が高いことを家族から聞きました。ここの病院は、難しいとされるインプラント治療を17年間行っており、長年の知識と経験が豊富でとても上手だそうです。インプラント治療は正しく行わないと大変な事になってしまうため、このような確かな技術を持った病院があるのはとても嬉しいことです。また、気になる治療費も最低限まで抑えてくれたそうで、とても助かりました。インプラント治療を行えない方にも、特殊な治療を行っているそうなので、インプラントに興味がある方は一度ここで診察をしてもらうと良いかもしれませんね。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
  • にゃんすけさん
    早野歯科医院 口コミ
    他の歯科に行った際に「インプラントはあなたはできません」と言われていたのですが、
    早野歯科に来たら「出来ますよ」と即言われました。
    理由を色々聞いているうちに、
    私は歯の高さが低いためにインプラントが無理だと言われていた様で、
    こちらの歯科には短いインプラント等様々なものがあるという事や、
    メリット・デメリットなどもとても詳しく教えて頂きました。
    親身になってくれる先生で、とても頼りがいがあります。
  • エディさん
    西條歯科医院 口コミ
    西條歯科医院は、大船駅から徒歩5分程にあります。
    私と子供がお世話になっていました。

    1階が受付。1階?3階が診察室です。
    院内は比較的清潔で、スタッフの方の感じは良いです。
    ここの大きな特徴の一つは、土日診察も行っているところ。
    有難いです。

    何人かの先生が診察を担当されています。
    私と子供の担当の先生は、治療前にきちんと
    治療方針や金額等を説明してくれるので、
    安心して通っていました。

    子供が飽きないよう、絵本やブロックが置かれていており、
    そういった心配りが嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なんもうりフラワー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル